軽トラと旅をするはなし

初めての投稿になります

ここでは自己紹介を書こうと思ってます!

 

名前 アン

年齢 23歳

性別 女

 

私は今、北海道のニセコの農家さんで働いています。羊蹄山のふもと近くで、大自然に囲まれながら、毎日土にまみれて働いています!寮からの景色がとても贅沢です。f:id:annolife:20230804214912j:image

 

今年の3月に大学を卒業し、就職しない道を選択しました。中学生の頃から漠然と遠くに行きたいという気持ちに駆られていましたがなんだかんだ高校、大学と地元の埼玉で過ごしました。大学4年生の夏休みに、兄について北海道の農家さんで1か月働いたことをきっかけに、そうだ、私は遠くに行きたかったんだと再び強い欲求に駆られました。その冬には、長野県のスキー場で働き、大学を卒業を機にそのまま長野県の農家さんで春先までお世話になりました。そして今に至ります。

 

軽トラにバイクを乗せ、荷台泊をしながら移動しています。

f:id:annolife:20230804215011j:image

この生活を始めてまだ間もないですが、私自身の記録と、こんな生活もあるという発信になればいいなと思います、お付き合いください!